FX

kawako home

鉄道・iPhone・雑記など…

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JBアプリをCydiaを介さずにダウンロード! InstallerApp

installerr[1]
PCでCydiaなどのJBアプリをダウンロードし、iPhoneにインストールできるソフトです。iPhone限定です。

コメント下さったMAMEZOさん、ありがとうございました。
まずCydiaにリポジトリ http://apt.ripdev.com/ を追加して、InstallerAppSupportをインストールします。
あとはPC側の操作となります。

ここからダウンロードできます。→Click Here !
サイトに飛んだら、画像の赤囲のところの「External Mirror 1」をクリック。
235u980.jpg

「保存」をクリックし場所を指定。
IAPPP.jpg

次に、インストーラーを起動するために必要な「NET Flamework 3.5」をインストールします。
Download
サイトに飛んだら、「ダウンロード」ボタンをクリックします。
保存、実行、どちらを選んでもOKです。
あとはインストーラーに従ってインストールしてください。
NET Flamework 3.5のインストールが完了したら、InstallerApp.exeを起動し、InstallerAppをインストールしてください。
また、InstallerAppは、iPhoneを接続して起動しましょう。

リポジトリ一覧を表示するには左下の地球マークをクリック。
IAjPP.jpg

リポジトリを追加するには左下の+マークをクリック。
AIPP.jpg

もやし氏のリポジトリを追加しました。
ADDSORSE.jpg

アプリはカテゴリ別に分かれています。
写真は、カテゴリ「マルチメディア」の「ビキニガールズ」を選択しています。(笑
Bikini.jpg

右下の検索フォームにアプリ名を入力すれば、簡単に目的のアプリを探せます。
WB.jpg
アプリを見つけたら、右上のDownloadをクリックすれば接続しているiPhoneにアプリがインストールされます。
簡単ですね。
関連記事
FC2 Management
[ 2010/01/13 20:04 ] 脱獄 | TB(1) | CM(7)
kawako様、有難う御座いました。apple版はヒットしましたが、windows版がなかなかヒットしません。少々諦めムードになっています。ともあれ、有難う御座いました。失礼致します。
[ 2010/08/22 19:39 ] [ 編集 ]
何時間、何日かおいてまた試して下さい。
それでもできなければ、公開停止されたか、他のページにアップロードされているか。
自分で検索して探すとヒットするかも知れません。
[ 2010/08/21 20:49 ] [ 編集 ]
おそれいりますが、installeraappがダウンロードできません。
[ 2010/08/21 12:05 ] [ 編集 ]
情報提供ありがとうございます。
実はこの記事は余りに情報が無く確信が持てるものではなかったので助かりました。
ぼちぼち修正します。
あと、ubuntuの件は非常に興味深いです!
何か分かったらMAMEZOさんのブログの方で是非紹介してほしいです。
[ 2010/03/10 22:28 ] [ 編集 ]
これはiPodTouchでは無理です。
iPhone専用です。
あと、未脱獄iPhoneで可能と言っていますが、これも無理です。
http://apt.ripdev.com/
のリポジトリからInstallerAppSupportかな?違うかもしれないけど、こんな感じのパッケージをインストールして始めて起動、効果を発揮します。

InstallerAppは有料だから公式サイトからダウンロードできないわけではなく、大分前にRipdevが引退しているからです。ただ、リポジトリは残してくれているので、IcyやInstallerAppがまだ使えるということです。

邪魔でしたらこのコメントを消してくださっても構いません。
余談ですが、ubuntuの10.04で未脱獄でも内部ファイルがのぞけるそうです。
これを利用すれば、未脱獄でもAppSyncやその他の機能が使えるかもしれません。(キャリア名変更は未脱獄でも確認しました)
では。
何かあればTwitterで会いましょう
[ 2010/03/10 22:15 ] [ 編集 ]
iPhoneを接続してInstallerAppを起動して、InstallerAppの画面左下ぐらいに「No iPhone」とか書いてあったら無理っぽいです。認識できていません。
もし、認識しているような表示なら私は分かりません…
実際私は認識せずできませんでしたw
Cydiaが無難ですね。
[ 2010/02/14 09:33 ] [ 編集 ]
はじめまして

自分も同じようにやってみたんですが、iphoneに何も反映されないのは何が原因ですかね?

iphoneを最新の状態にアップデートすると出来ないですか?
[ 2010/02/13 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kawakohome.blog.fc2.com/tb.php/239-996a29f0

kawako home JBアプリをCydiaを介さずにダウンロード! InstallerApp
[2013/12/19 15:41] モンクレール ダウン
プロフィール

kawako

Author:kawako
kawako homeへようこそ!
旧記事・新記事共コメントお待ちしています!

Twitter
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



